2013年7月28日日曜日

TV advertisement コマーシャル撮影

伝説のゴルフプレーヤー、Gary Player(ゲーリープレイヤー)さんのキャロウェイの
CM撮影のヘアメイクを担当させて頂きました。







 石川遼君との共演ですが石川遼君の撮影はアメリカで行われました。
ゲーリーさんのみロンドン郊外のゴルフクラブで行われました。


さすがはアーノルドパーマーやジャックニコラウスと並ぶ伝説のゴルフプレーヤー、
77歳とは思えない若々しさ。
野球でいうなれば王監督や長嶋さんと言った所でしょうか。
ゴルフ場では皆に囲まれて写真やサイン攻めにあっていました。



良い物を作ろうとプロフェッショナル達が真剣に撮影しています。
チームワークも良い作品を作る上で大切です。


撮影では男性でもファンデーションを塗ったりヘアーをセットしたり
どの角度から写っても良い様に考えます。

ゲーリーさん自身も日本が大好きで何十回と来日して
20近くのゴルフコースをデザインしているそうです。

 左端にちらっとグリーンのコートを着た私が映っています。
寒かったので震えていますが、、、

キャロウェイのゴルフクラブLegacyシリーズとても良い様なので
是非使ってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿