2011年11月4日金曜日

ESTA HAIR Catalogue

Hair and Photo Mari

今回のスタイルは2トーンカラー。
あごのラインより下がかなり明るい色が入っています。
根元からあごまでをアッシュ系のカラーを入れて グラデーションをつけました。
毛先はかなーり痛んでいるのでハホニコトリートメントでしっとりと。

シューティングは少し趣の出る様に、タングステンで。
かわいく撮れましたが、カラーを際出させるライティングとしてはフラッシュの方が良かったのかなぁ。実際のカラーはもっと2トーンのカラーが際立っていたし。
もしくはプリセットホワイトバランス利用しなくてはいけなかったのか、、、
最近タングステンが好きでフラッシュ使っていなかったけど、またフラッシュも使おうかなぁ。 日々精進。でもかわいく撮れたのでまぁ、合格♡






0 件のコメント:

コメントを投稿