2013年8月1日木曜日

Makeover グラビアアイドルへの道

最近巷では整形メイクが流行っている様ですね。
女性は誰でも可愛くなれると私は思っています。

ヘアーでありメイクであり表情の作り方、、、
後は自信をつけること!


この女子を私がヘアメイクをし、胸を寄せて上げて変身させてみました。
振り幅は大きい方が面白いのでテーマは
「新潟から上京して来た女子が癒し系巨乳グラビアアイドルに」


before
いつも元気なEsta Hairのムードメーカー、ゆかり。
皆の人気者でかわいいですが色気とは程遠く、、、、

 ヘアー、メイク、カメラ、監督すべて私が担当です。
では、、、一枚目

 じゃんっ。

イエローキャブ所属です。

 ロリータフェイスの巨乳アイドルの出来上がりです。
 グラビアアイドル鉄板上目づかい、キャッチライトが潤んだ瞳を強調。


メイクとしてはたれ目にして下のつけまつ毛を少し下につけてタヌキ顔に。
アイラインは目頭にも入れて。 
ノーズシャドーとハイライトも入れて鼻も高く見せています。
眉はふんわりとそして目とまゆ毛の間が狭くなる様に。
チークも上気した肌に見せる様に丸く入れます。


プロデューサーさんお仕事下さい♡

巨乳アイドルの出来上がり。
巨乳に見える様にテープをそして谷間にはシャドー入っています。

彼氏はヒルズ族です。


 少し大人な表情も良いですね。
マリーキー(私)の激写は続きます。

酔っちゃった、、、、

 そして最後には潤んだ瞳と巨乳のコンボ。
ヤンマガの巻頭グラビア飾れる気がします。

顔のメイクだけでも良いですが、乳を入れると写真に迫力が出ます。
なぜ巨乳アイドルが人気なのか分かりました。乳って偉大。
大人になっても学ぶ事は沢山あります。




EstaHairに き て ね♡
 
女性はヘアメイクで美しくなると表情も豊かになりさらに魅力的になります。
自信が出ると周りも変わり、人生も替えちゃうかもしれません。

Esta hairでは普段のヘアメイクでも取り入れるコツをアドバイスさせて頂いていますので
気軽に何でもお聞き下さい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿