2012年7月26日木曜日

Olympic Women's Football

Coventry Studium

Kick off


Japan won!!

Geisha Girls and Friends




Olympic先駆けで女子サッカー Japan vs Canadaを
ロンドンから2時間のCoventryまで応援に行ってきました。

まず日本1点。あっという間の出来事。
その後、前半終わり際に1点。
これも何が起こったか分からないうちに日本ゴール!!
神業の様なゴール。観客もあっけにとられました。


カナダ後半に1点を入れられ、手に汗握りましたが、
なんとか逃げ切り。うれしい初勝利となりました。

せっかくだから仮装をという事で友人とゲイシャスタイルで参戦。
現地で合流した友人は白塗りで。
カナダのテレビに取材されたり、友人は新聞社にインタビューされたり
沢山の観客から写真を撮られたり と駐車場からスタジアムの道のりが
レッドカーペットの様でした。
15mins of fame( by Andy Warhol)ですね。
良い思い出になりました。

ガンバレ ニッポン!!







0 件のコメント:

コメントを投稿