2012年8月2日木曜日

Olympic Beach Volleyball

オリンピック、ビーチバレー観戦に行ってきました。
バッキンガム宮殿の騎馬隊の交代式で有名な、ホースガード。
セントジェームスパークが入り口です。

スタジアム、日本の国旗も見えます。


選手入場と場を盛り上げる水着ダンサーズ




右手にビックベン、中央ロンドンアイ、左端はシャード


素晴らしいロケーション。もう少し左にはセントポールも見えます。
ロンドンの名所を一望出来て観光気分。


サウスアフリカvs アメリカ
ノリノリなDJと共に、観客総立ちで「オレー!!」
10周くらい続くウェーブなど敵味方関係なく和気あいあい。
時々水着ダンサーズも出てきます。
オリンピック!?と思ってしまうくらいカジュアルな雰囲気でした。

日本チームは残念ながら次の日。あまりにも楽しかったので
チケットを取ろうとしたら売り切れでした。
しかーし、次の日の試合をテレビで見ていると空席が結構ありました。(しかも良い席)
企業が持っている席という噂ですが、きちんと出席もしくは
リセールして欲しかったです。


オフのアーミー。楽しそうでした。




女子の写真をすっかり撮り忘れました、、、ご勘弁を。

0 件のコメント:

コメントを投稿