2012年8月27日月曜日

Big Roof Top Tea&Golf Party @Selfridges

Arrived!


お友達さやかちゃんのブログでカワイイと大興奮し、
Selfredgesの屋上に期間限定のイベント、
Big Roof Top Tea &Golf Partyに行ってきました。
専用のエレベーターでグランドフロアから上がります。
(始めは分からず、最上階でウロウロ)
Good convnation!

Pretty receptionist
レトロな制服を着たスタッフが出迎えてくれ、スコアカードとゴルフクラブをもらいます。
Sunny Day!

お天気にも恵まれ、やる気が出ます。

Bigben

ダイヤモンドジュビリーやオリンピックもあり、I ♥ London ムードも高まる中
ロンドンのモチーフをスイーツ風に再現。

Jerry Westminster


ゼリーの国会議事堂、難しいと思いつつ2回でクリア。

Tower Bridges with water

1発でタワーブリッジを超えなければ水ポチャ、、、
なんと、1発でクリア!! 才能を感じました。
残念な事に水ポチャの場合は、横にタモも置いてあるのでご安心を。


こんな不可能にしか見えない物も。
 全部で9ホール、遊びとはいえ皆結構真剣です。
密かに気がついていたのですが、私パターゴルフ上手い様です。
圧勝でした。
Roof Top cafe

ラウンドした後は勝利の喜びを噛み締めつつ、カフェで一息。
素敵な休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿