2013年1月27日日曜日

Japan2013

恒例の祖母宅での茶室。
心が落ち着きます。
和菓子も抹茶も大好きです。
離れていると特に和が心に(胃袋にも!)染み渡ります。

近所の神社で引いたおみくじは大吉!
酒に溺れなければ良い事あるらしいです(笑

そしてもう一人の祖母に会いに宝塚に。
宝塚ホテルで食事。


そして宝塚ホテルにあった麗しき宝塚のスター達のパネル。
いつかこのヘアメイク試してみたい、、、そして芸名も考えたい。

友達の子供にもらったお手紙。

 かわいい〜♡ るっちゃんありがとう。
ロンドンの事学校で勉強したみたい。


祖母と従姉妹達と行ったうなぎ。
ひつまぶしではないですが、おいしい。肝も最高です。
 うなぎやさんの日本庭園。大きな鯉が泳いでいました。



うちの祖母、86歳。
私がプレゼントしたjohns medleyのショールと。

80歳以上のマスターズ高飛びにて世界記録保持者。
水泳でも日本記録保持者。
趣味はデパートでの買い物。
一緒にグッチやらマルニをウインドーショッピング。
コムデギャルソン(しかもjunya watanabe!)でカーディガンを買いそうになっていました(笑)
好きなタイプはキムタクと松潤。


新しいプロダクト、カラー材やヘアカタログ
とやる気をスーツケースに詰め込み
テンション高くロンドンに戻ってきました。

新しいプロダクトもESTA HAIRで使い始めましたが
調子良いです。
やっぱりミルボン好きだなー。

また新しいプロダクトについて機会があれば紹介していきますね!















0 件のコメント:

コメントを投稿