2013年1月12日土曜日

X'mas Party at Natural History Museum

新年明けてもう10日以上経ちました。
早い物です。

年末私はiphoneが水没し、パソコンも調子悪く、、、
ブログの更新も怠りがちに。

今更ながら夫の会社のパーティーに招待された時の事
を書きたいと思います。

場所は何とNatural History Museum(自然史博物館)での
ドレスコードはブラックタイ。
普段は無料で入場可能ですがその晩は招待制。
写真はオフォシャルから借りています。



まずはトナカイがお出迎え。
一緒に写真が撮れました。



中では普段の博物館の展示もしつつパーティーが



サンタもいました!

 いい子はサンタからアメがもらえましたよ。
もちろん私ももらいました!

そしてメインの会場ではX factorの誰かのコンサート。


お嬢さん達はキャーキャー言っていたので
人気の歌手だと思います。

もちろんおなじみの恐竜の骨格標本。
夜見るとさらに迫力。


別の部屋ではゲームやカラオケなど

バンド演奏もあり



そして夜も更けるとやはりDJがやって来て、クラブに早変わり




皆さん超ノリノリ!
久々に踊りました。

 コオロギの鳴き声を聞く、、、
クラブになっている横の部屋では普通に展示もあるのが
おもしろいですね。

ドレスアップして夫婦で出かけるのも良い経験でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿