2013年7月15日月曜日

Camping 〜New Forest〜

晴れた日にNew Forestにキャンプに行ってきました。
ロンドン北西の自宅から南に車で約2時間。

趣のある干潟。 船に住んでいるので船に惹かれます。


海の向こうに見えるのはワイト島。
数年前に音楽フェスティバルに行ったのを思い出しました。



夕暮れのキャンプ場。
今回のキャンプ場はファミリー向け。
遊具などもありました。



次の日はボートで観光に。


約30分の船旅。
ヨットハーバー。沖に遠ければ遠い程mooring fee(駐船代)が安くなります。


道中にあったビンテージショップ。



ランチは魚屋さんでボイルされたカニを買っては原っぱでピクニック。
 
カニ丸ごと、イカのオリーブオイル缶詰。

New Forestの名物、馬を見つつカニと缶詰のイカを食す贅沢。



野生らしいけど人慣れしています。

 
こちらはポニー(?)大型犬くらいのサイズ。
短足が可愛い。

触らせてもくれました。 この子飼いたいです。

青い空の下で食べるご飯はおいしく、
イギリスの見晴らしの良いフラットな地形もいい感じ。

又キャンプ行きたくなってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿