2012年11月14日水曜日

KARL LAGRFELD and FROCK ME

Kings Roadで行われているCHANEL,KARL LAGERFELDの写真エキシビジョン
      THE LITTLE BLACK JACKET  に行ってきました。

KARL LAGERFELD(カールラガーフェルト)と言えば
シャネルとフェンディのデザイナーとして有名ですが
写真家としても活躍中です。
御年73歳、バリバリの現役です
かっちょいいですな。


ユマサーマン
アレキサンダーワン♡
 各国のモデル、俳優、アーティストの写真が並びます。

日本人は菊池凛子、玉木宏、石上純也(建築家)、蒼井優、オノヨウコ

 そしてなぜか縛られている平井堅(笑


セーラー服?なモデルのTAOちゃん。
わたくし高校生のときこんな髪型をしてセーラー服着ていましたがえらい違い、、、

 3m程のパネルも。


そしてポスターを無料配布!!太っ腹〜!!
すきっ歯がトレードマークのモデルGeogia May Jagger をチョイス。
ちなみにミックジャガーの娘です。

入場料無料で、ポスターのお土産付き。
Kings Rdに行く機会があればぜひ。 
すでにロンドンは 終了していました、、、

そして同じKings Rdのビンテージフェアー、Frock Meに 。

 素敵な会場に所狭しとビンテージ。
主にドレスやコート類。
廊下にも、ストールが出ています。

 ポッシュな場所柄、クオリティーは高いですが、お値段も高め。
しかし可愛い物が揃います。 
会場に来ているお客さんもチェルシークオリティー。
美しく着飾っていました。








今回はオールインワンをゲット!
オールインワン好きですが、いつもトイレで困ります。
しかも今回のデザインは後ろにボタン、、
早く着たいなぁ〜。



会場内にある特設カフェにてお茶。


ホームメイドのキャロットケーキがショッピングの疲れを癒してくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿