2012年12月7日金曜日

Kalima Spa

自分へのご褒美の名目でリッチモンドの近く
London Sylon Park Hotel の中にあるKalima Spaへ。

How wonderful weather!
門を抜け長い長い道、牛までいました。

スパのレセプション
Reception
すごいセンスです、、、目に優しくない。


そして長い廊下、期待が高まります。
ウェブサイトにはキンキラの像が台の上に乗っていましたがなぜか不在。
不評だったのか、ルパンに盗まれたのでしょうか、、





プール、ジャグジー、サウナそしてスチームルーム
平日のせいか、ほぼ貸し切り。


優雅な時間です。

そして時間になるとセラピストが呼びに来ます。
いざ、トリートメントルームへ。
Treatment room
広いトリートメントルーム。
ボディーとフェイシャルをお願いしました。

ボディーは腕を使った長いストロークが特徴の強めのマッサージでした。
  (ITECのホリスティックマッサージの資格を苦労して取得したので
少しマッサージにはうるさいのです)

フェイシャルはノーマル。
フェイシャルの際にマッサージベッドの膝から下が高くなる様に
位置を調整してくれたのが印象的。ベッドも暖かく快適でした。

マッサージの後はリラクゼーションルームへ。
置いてあったフルーツを頂きつつ、ごろごろ。


そして閉めのスイーツ。
プールサイドで優雅に。

大人になるって良いですね。
久々のゆっくりとリラックスした一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿