2012年12月27日木曜日

Diary


只今私日本におります。
冬なのに太陽が照っている日本が新鮮。
とっても満喫しています。

2012年ESTA HAIR、 皆様のおかげで無事1周年を迎えられました。
来年も笑いのたえないお店でありたいと思います。
また来年もよろしくお願いします。


まだバルセロナ日記も終わっていませんが、日記代わりのブログ更新。
12月は色々とお出かけしていました。

まず内装がかわいくて有名なロシアンレストランMari Vanna.


名前が一緒なのも気になっていたのですが、Mari VannaESTA HAIR
ウェブサイトの雰囲気が似ています。
名前も一緒ですし、親近感。




ガーリックバターと塩とパン。 パンも数種類あり美味でしたが
塩がものすごーく美味しかったです。

ロールキャベツ、、、無難な選択。周りのロシア人は見た事も無い美味しそうな物を
注文していました。ロールキャベツおいしかったけど。


ちなみに働いているウェイトレスの制服も可愛いです。
ウェイターは皆プリズンブレイク(要するに坊主)みたいでロシア感出ていました。
お客さんもロシア人ばかり(もしくはロシア語圏)だったので
きっと本格的なロシア料理かと。
次は見た事の無い物を食べたいと思います。


HYDE PARKにあるWINTER WONDER LAND
毎年恒例、クリスマス前には必ず行きます。





ドイツのクリスマスマーケットもどき、何も買わないけれど。
モルドワインやらソーセージを食べ歩くのは楽しい。


移動遊園地も来ていますが、並ぶのとイマイチ信用できないので
未だに乗った事はありません。

1月初めまでやっているので是非行ってみて下さいね。


お次ぎはMADAM JOJOでのライブ。

GET CAPE, WEAR CAPE, FLY 直訳するとマントをゲットして、着て、飛べ!
長い名前のバンドって何か好き。
(自分に長い名前を付けるセンスが無いからだと思います)

調子が悪くてツアーをすべてキャンセルした後の復帰ライブ。
始めは声も緊張気味でしたが、段々と調子良く、ほっとしました。

小さいライブハウスってやはりいいですね。

File:Sam Duckworth Get Cape Wear Cape Fly.jpg
これが普段のGET CAPE。写真はお借りしましたが、この時より
太っておりました、、、




 

こちらがPVです。若いですね。
ちなみにライブをしたMADAM JOJO、
普段はドラッグクイーンが集合する場所として有名です。 


最近巷で話題のBURGER AND LOBSTER.
流行の予約を取らないお店です。
前回行った時には2時間待ちと言われ諦めたのですが
今回は中途半端な3時頃に時間にリベンジ。すぐに入れました。

 こちらは20ポンド(2600円くらい)
ロブスターまるっと一匹、チップスとサラダ付き。 
良心的な値段だと思います。 バターソースも美味。
 幸せな気分になりました。お勧め。

トラディショナルなパブの2階にこっそりあります。
 40年代のジャズがかかりいい感じ。

 ケーキもおいしかったですよ。
シークレットと言われているので特別な事を期待してしまいましたが
普通にかわいいカフェでした。


そしてある日ピカデリーサーカスのUGGにてお買い物をしていた所 
Marcel Nguyen(マゼル ニューエン)を発見。




 
この写真だけでは分からない方も多いと思いますが
超美形ですがアイドルでも歌手でもありません。

             
 ロンドンオリンピック体操で銀メダルを取ったドイツ代表です。
 ちなみにドイツ人とベトナム人のミックスです。

表彰式で内村君の横にいた美しいマゼル に心奪われた日本人女子も多いハズ。
 小さくて妖精の様でした。 以外に華奢だったのも印象的。
一緒に写真も撮ってもらいましたが自分と顔の大きさの違いにびっくり。
そして良いにおいもしました。

ドイツ人のおしゃれなお母さんと仲良しそうだったのも
かわいかったです。


 



              

0 件のコメント:

コメントを投稿