2013年5月20日月曜日

Camping

春とは思えない寒いロンドンですが、
奇跡的に晴れた日にブライトンの近くのLewisまで
キャンプをしに行ってきました。

 この晴天はミラクル☆ 晴れただけで幸せになれるロンドナー。
小さなキャンプサイトだったので3組しかおらず
視界を遮る物が何も無い、贅沢な風景。



キャンプサイトのレセプション、かわいい。
 少し歩くと子羊が。立ち止まって観察。
お母さんは顔が黒い羊でしたが、成長したら黒くなるのでしょうか。



タンポポがキャンプサイト一面にさいており、黄色がきれい。

夜はやはりキャンプファイヤー。
火を見ているのはいいですね。

静かに夜は更けて行きました。


次の日はLewisの街を探索。
お気に入りのLewis Frea Market  をブラブラ。

今回の一番のお気に入りの熊の剥製。
欲しいかと聞かれたら「、、、」だけど。
表情もいい感じ。

ハイストリートにも何件ものアンティークショップが並びます。

 ずっと欲しいと思っていたピクニックバスケット。

そしてブランチはBill's。


 ハムづくし。


2013年初キャンプ。
今年は何回キャンプに行けるでしょうか、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿