2011年10月29日土曜日

ESTA HAIR Catalogue

昼バージョン
        
夜バージョン
今回の撮影はOLさんのオフィスでのヘアメイクと、
お出かけ用のヘアメイクを撮ってみました。
同じへアカット、ヘアカラーでもこんなに違う様に撮れました。

カットは Iライン のスタイル。顔周りにレイヤーを入れ小顔効果を狙います。
カラーは夏に入れたハイライトを生かし、全体にチョコレートブラウンに。
ハイライト部分にも色が入り、さらにローライトを入れ3D効果を狙いました。


昼バーションは顔周りの内巻きにし、清楚なイメージに。
上司や取引先にも好印象です。
メイクもブラウンを基調にしてナチュラルに。

夜バージョンは顔周りを外に縦巻き、華やかでセクシーな印象に。
残りはフォワードリバース交互に巻きます。
毛先を少し逃がす事で少しカジュアル感を出し隙をつくりました!
前髪はマジックテープで内巻き、立体感を出しています。
メイクもつけまつ毛をつけて小悪魔風に。目の周りのハイライトも華やかな印象です。

巻きたいけど巻き方が分からない方、、、何ミリのコテを買って良いか
分からない方にはアドバイスもしていますので、お気軽にお聞き下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿