2011年10月9日日曜日

ESTA HAIR Hair catalogue

hair and photo Mari



This is Men's perm style!
メンズのパーマのスタイルを撮ってみました。
前から横を2ブロックにしていたのですが、今回はサイドをハチ部分まで刈り上げ
トップは縦巻き、スパイラルのミックスパーマ、毛先は逃がして遊びをつけています。
スタイリングはあえてのアシンメトリー。
右サイドのパーマからの刈り上げチラリズムがセクシーポイントだと思う。
(これは刈り上げチラリズム好きな私の個人的見解)

スタイリング剤をつけてパーマのリッジを出してもよし
わざとパーマをとかしてドライなスタイリングでも楽しめます。

メンズの写真はまたレディースのライティングとは違い面白い!
メンズノンノっぽく撮ってみました。
最後はヘアーの撮影という事を忘れ雰囲気重視。
フォトグラファーとヘアスタイリスト両方の目線を持つ事が今後の
私の課題。いつも夢中になると忘れちゃうけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿