2011年10月24日月曜日

Shooting


Professional photographer came and we had a photo shooting!
That photos will be issue somewhere. We will let you know.
Photos will be really nice, We are really looking forward it!

ESTA HAIRの撮影がありました。
プロのフォトグラファーでの店内始めての撮影。
さらに良く見える様にアングルを考えたり、小物を使ったり。
写真好きの私としてはとても勉強になりました。
広くかわいく撮れてお店でがっかりされたらどうしよう、、、という心配もしつつ。
(フィガロで特集されていた素敵なお店に行くとあれっ、こんなに狭かったのね、とか
このアングルだとかわいいのねといった事がたまに、、この現象をフィガロ現象と私達は名付けています 笑 )

ESTA HAIRは小さいですが、ナカナカかわいいお店です、、、
最近ビンテージフェアーでかわいい小物ちゃん達をGetしたのでさらにかわいくなっています。
その様子もまた今度、、、









0 件のコメント:

コメントを投稿