2012年12月11日火曜日

X'MAS DECOLATION


Esta Hairにもクリスマスがやって来ました。
お客様でもあるフローリストのMariko Flarkさんにお願いして
Esta Hairをイメージしてクリスマスデコレーションを作ってもらいました。

 まずレセプションデスクの上のデコレーション。
りんご、オレンジ、ライムなどを使ってあります。
ESTA HAIR のビンテージの内装にも良く合っていてお気に入り。






ワークデスクの上 りんごをふんだんに使った暖かみのある色合い。



リースその1 少し大人なイメージで素敵です。



そしてメインのリース 直径1メートル程の大きなリース。
 かなりの存在感。



さすが、マリコさんセンスが光ります。
近くに寄るとほんのりりんごの良い香り。
アロマ効果も抜群です。

鏡の前にも小さな飾り。 
キャンドル灯したらきっと、もっとかわいいけど、我慢。

お客様からの評判も上々です。
可愛い物に囲まれてしあわせ♡
去年はオープンしたばかりでバタバタしていて、満足なデコレーションが
出来なかったのが心残りでした。
今年は素敵なデコレーションに囲まれ
いい感じでクリスマスを迎えられそうです。


そうそう、新しく(っていっても数ヶ月前ですが)
フィガロボヤージュ、ロンドン特集に
ESTA HAIRの内装をデザインしてくれたVishalのお店が。






ハックニーの倉庫を改装したビンテージショップのオーナーです。
 センスの良いショップなのでぜひぜひ一度足を運んでみて下さい。
写真の椅子上に乗っている時計はESTA HAIRにあります。

サイトにはESTA HAIRの内装写真 も載っています。

2012年ももう終わり。
猛スピードで駆け抜けた一年でした。
お客様やスタッフ、家族に支えられて良い形 のESTA HAIRなってきました。
感謝です。
2013年も初心を忘れずスタッフと共に一歩づつ歩んでいきたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿